あずキャラ好きさんに50の質問(大阪編)



1:HNを教えてください。
御飯と言います。

2:そのHNは大阪に由来していますか?
してませんね。大阪の虜になる前にHN決定してたんで。

3:大阪の第1印象はなんでしたか?
「なんかええなぁ〜。」

4:あなたの選ぶ大阪のベストショットは?
う〜ん・・・色々ありますが・・・やっぱ「大阪の半日」の大阪ですかね。
「くしゃみ」「割り箸」なども大阪とは切っても切れない関係だと思います。

5:あなたの考える大阪の人間像は?
「天然、マイペース」。これ以外ないでしょう。

6:大阪以外に好きなキャラは居ますか?
榊さん、ちよすけ、木村。あずまんがには嫌いなキャラはいません。

7:大阪のキャラクターCDは持っていますか?もっている方、その感想は?
もちろん持ってますよ。まったりとして、自分の好きなジャンルです。

8:その歌は歌詞を見ずに歌えますか?
1曲目はおおかた歌えます。2曲目はビミョ―・・・

9:あなたの性格は大阪と似ていますか?
他人とは思えないぐらい似てる部分があります。

10:大阪に着せてみたい服はありますか?
・・・特にないですね。他の私服が見てみたいです。

11:大阪と対戦してみたいことはありますか?
雑学対決。自分が結構物知りなんで・・・

12:もし1日だけ大阪になれたら、何をしてみたいですか?
ひたすらボーっとしたいですね。

13:何か大阪のグッズは持っていますか?
キャラCDのみですね。あずまんがにはまったのが遅かったんで・・

14:大阪にテーマソングを付けるとしたら何ですか?(キャラソングは無し)
・・・むずいっすね。曲をあんま知らないんで・・・あの歌以外はわからないです。

15:大阪にカラオケで歌ってもらえるなら何を歌って欲しい?
テンポの速い歌。ポルノの「アゲハ蝶」とか。歌詞をかんで照れる大阪を見てみたい。

16:大阪に誕生日プレゼントをしようと思います。何をプレゼントしますか?
猫のぬいぐるみとか枕。・・・普通のですよ?

17:大阪を動物に例えると何?
イメージは猫だけど・・・屋根とか塀の上で居眠りしてそう。

18:大阪のこんなグッズが欲しい!と言うのはありますか?
しおりが欲しいです。本を読むことが多いんで。

19:大阪で何か妄想した事はありますか?
そんなことあるわけないですよ〜。(冷汗)

20:アニメ版の大阪の声はマンガ版とギャップがありましたか?
あんま無かったように感じます。独特の感じが出てたかな〜と。

21:大阪とデートに行くとしたら、どこに行きますか?
・・・大阪に行きたいっすね。案内してもらいたいです。

22:あずキャラ達がバンドを結成!大阪のパートは?
リコーダーw(爆 なんか管楽器な様な気がします。・・・フルートかな?
わかった!トライアングルw

23:そのバンドのライブ、チケット代がいくらまでだったら見に行きますか?
いくらでも行くに決まってるじゃないですか。希望としては4000〜7000円ぐらいです。

24:あずキャラ10人達が無人島でサバイバル生活!大阪は何番目にリタイアしそうですか?
案外雑学を活かして・・・無駄な抵抗をして・・・4番目。

25:逆に、最後まで残ってそうなのは誰?
ちよすけ。あのおさげで飛んでいけばいつか・・・

26:あなたの頭の中で大阪に何か設定がありますか?
特にないですね。大阪はあの性格が一番です。

27:大阪の一番印象に残っているシーンは何ですか?
「あれーシーサーやいびーみ?」「おせんみこちゃー」など。主に修学旅行です。

28:そういえば、大阪のどこに惚れましたか?
いやみのない天然ボケ。なんか魅力的だった。

29:逆に、嫌いなところはありますか?
う〜ん、ないっすね・・・

30:大阪をのイメージカラーは何ですか?
緑。緑の暗示は「平和」だそうです。

31:大阪にお似合いのコンビ(カップリング可)などはありますか?
ちよちゃんとのコンビは何気に好きです。とももいいなあ。

32:もし大阪が母親だったら?
「もー母さんしっかりしてくれよ!」とか毎日言いそうw

33:では、姉だったら?
幸せですね。一緒にまったりしたいです。

34:ではでは、妹だったら?
いろんな雑学や遊びを教えてあげたいですね。
あとは・・・(いろんな意味で禁則事項)とかしてみたかったりw

35:大阪にキャッチフレーズを付けるとしたら?
・・・すぐには浮かばないです。想像力皆無な人間なんで。

36:もしあなたが噛みネコだったら大阪に噛み付いてみたいですか?
噛みたい・・・けど痛がるだろうからあまがみでw

37:ゲームか何かで大阪の名前を使ったことがありますか?
え〜と・・・確かパワプロの育成モードで大阪作りました。

38:夢の中に大阪が出てきたことはありますか?
ないです。夢の中に召喚したいですけど、夢自体あんま見ないんで。

39:大阪を恋人にしたいですか?
オフコース!!!

40:あと10問です!ここまでの感想は?
疲れた・・・けど最後まで突っ走ります。

41:あなたの成績、大阪より良いですか?
いい・・・と思いますが。テストで70点以下はとったことないですね。

42:タイムマシンがあるなら、大阪の将来を見てみたいですか、過去を見てみたいですか?
将来。大阪が連載終了後どんな職についたか見てみたい。

43:大阪の血液型は何型だと思いますか?
B型。マイペースなんで。

44:全あずキャラ中、大阪のイラストは何番目に上手く描けますか?
絵自体あまり書きませんので・・・でも一番でありたい。

45:大阪を漢字一文字で表すと何?
「和」。見てたらなんか和むので。
それとも「平」か?二つの意味でw

46:大阪を主人公にした二次小説は書いたことがありますか?
小説自体書きません・・・想像力も構成力も皆無です(泣)

47:大阪はあなたの理想の女性像ですか?
そうですね。ケンカとかもあまりなさそうだし、優しいのでぼくの理想です。

48:これからも大阪は好きだと思いますか?
大阪を思う気持ちは永遠に不滅です!

49:大阪に一言。
体だけは壊さんようにな〜。

50:最後に一言お願いします。
あ〜疲れた。けどまたやりたい。



「あずキャラ好きさんに50の質問」は下のリンクにあります。

「自問自答×100s」

 

戻る

inserted by FC2 system