はじめに


このページは、ブログ「普通の日常」の別館です。

自作のイラストや頂き物などをアップしています。

はじめて来た方は、ここだけでなく、本家のブログもどうぞごらんになっていてください。

ここのジャンル的には詩・オリジナルイラスト・二次創作・擬人化等、割とマルチにやってます。

嫌いな方はブラウザの「戻る」でお帰りください。

 

なお、ここはあくまで別館であり、メインはブログの方になります。

つまり、ここはかなりの不定期更新となります。

イラストを描いたりした場合は、大体ブログで一度公開した後ここにアップさせてもらいます。

と言うことで、最新作は大抵ブログの方に先に展示させていただきます。

ただし例外として、お絵かき掲示板で描いたイラストは直接ここに展示させていただきます。


あと、この別館に対する要望などがありましたら、ブログに設置してあるBBSに書き込むようにおねがいします。

あ、管理人のことについてはブログにある「プロフィール」に詳しいことが載っていますので、そちらを参照してください。

長くなりましたが、最後に、各ページの説明をさせていただきます。


はじめに  このページです。ある程度の注意書きなどを書いています。

御飯作イラスト  私の描いた自作絵をアップしています。

頂き物イラスト  お世話になっている皆さんからいただいたイラストをアップしています。

従業員の部屋  「一瀬茶屋」で働いている従業員(オリキャラ)の部屋です。

100の質問  過去に回答した100の質問を置いています。

小説  自作(もらえればもらい物も)の小説をアップしています。年齢制限あり。

詩  自作(もらえればもらい物も)の詩をアップしています。

おまけ的コンテンツ  管理人の気まぐれで作られたコンテンツの総称です。


コンテンツ、展示物は随時増やしていく・・・つもりです。


それでは、ゆっくりと鑑賞していってくださいませ。

 

TOPへ

inserted by FC2 system